忍者ブログ

rightmare

たかまんTのメイプルストーリー&リアル日記

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:03

駿太

どうも、たかまんTです。
前ブログでも公開していたわが家のペット、駿太を見たいとメイプル友に言われたので再アップしようと思います。成長具合がわかるように今回は三枚用意しましたw

まず、4ヶ月の頃(今年1月)
CIMG0366.JPG







まだ黒毛が目立ちます・w・

7ヶ月の頃(今年4月)CIMG0402.JPG








黒毛が無くなって茶色onlyになってきましたw

10ヶ月(現在)
RIMG0258.JPG







若干ぽっちゃりしてきました^^;
原因は多分食いすぎです(蹴


今ダイエット中ですこいつは。おかげで0.2kg痩せましたけどね。
まぁ多少気は荒いですが大切なペットです・w・
PR

無題

若干太り気味って…ウチの犬はどうなんですか!!全然洗ってないし(笑
毛なんかつやがない
一回見に来てみなさいよ絶望的だゎv

  • 2007年07月26日木
  • あすか
  • 編集

無題

駿太君チッチャくてかわぃぃねw4ヶ月の時お餅食べようとしてるしwww
7ヶ月の時ゎどことなく小猿っぽくてメチャかわぃぃw
そして現在…りりしくなりましたね!!やっぱり男の子ねw
眉間のあたりに貫禄を感じますw
半年後ゎサラにどれぐらい貫禄がつくのかな・・?
ウチのるるの写真もそのうち私のブログに載せるから見に来てねw

うぉ

了解b
後で見ておきまw

  • 2007年07月26日木
  • たかまんT
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら