忍者ブログ

rightmare

たかまんTのメイプルストーリー&リアル日記

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:57

あざーす・w・

どうも。たかまんTです。
記事書く前にまず一言。
100HIT突破ありがとうございます!
1週間で100HITできるとは思いませんでした。今度は1000HITだな・w・
では今日はメイプルの事書こうと思いますb
最近メイプルで不思議と狩りがはかどっています。いつもは3日坊主ですぐ狩りやめるのに(’
俺が1週間で2LV上げれるとは自分でもビックリです。
主に狩っているものは・・・

1、ビシャス7.26.1.JPG







死亡率・・・80%
まだ戦うにはLVが低いせいか、少しでも気が緩めば死にますorz

2、闇ケンタウロス

7.26.2.JPG




死亡率・・・20%
2~3人のグループで行くとかなり経験地が美味しいw ここの毒撒きも大分慣れてきましたw

3、親分
7.26.3.JPG







死亡率・・・99%orz
経験地は美味しいのですが・・・親分のマシンガンを食らうと対外死にます('A`

まぁ一番経験地が稼げた理由は闇ケンタウロス狩りの上達と先日ギルメンのたなえいと散る覚悟で行った骨龍が決め手ですかね。
おかげでメルがもうありませんがorz
みなさんも狩る時は無理しないようにしましょう(´・ω・`)
・・・でも無理したお陰でLV83になりましたがb
7.26.4.JPG

今日はもう遅いのでそろそろ寝ます。
('A`)ノシ


おまけがあります。


最近の誤字集~6148f6d2.JPG






・・・。
PR

無題

見事に散りましたね(
でも流石にLvによるExp差が激しすぎてペースが違いすぎ…

  • 2007年07月27日金
  • たな
  • 編集

無題

みぃ~つけた~
d(’’

  • 2007年07月27日金
  • ちかひさ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら