忍者ブログ

rightmare

たかまんTのメイプルストーリー&リアル日記

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:01

なんだかんだで1ヶ月

お久しぶり。たかまんTです。
まずみなさん、
スマソ。
お盆明けにブログ再開しますよとか言っておきながら宿題やら体育大会の練習やらでブログ書く暇ありませんでした;;
訂正、書く気が起きなかった。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ体育大会とか、アーチェリーの大会も終わり、一息できるようになったので今日を境に更新頻度を1~3日更新になれたらいいなぁとか思ってます。
・・・なれたらね。

=====○)д`);.・;゛;b(ry

小説は今月中に更新しようと思います。というか・・・
意地でも更新します;
2回も更新日スルーしてんだ。三度目はネェ('A`
まぁブログはこれからもよろしくです。



追記
メイプルプレイヤー皆さん
俺ってやっぱりMなんですかね?
リア友に「お前絶対Mだろw」とか言われちゃってんの。
傷つくわぁ('A`
とか言ってSとか言われるのも気分良いものではないけど。
はい追記なのに完全に愚痴っぽいですねサーセン('A`
・・・orz
PR

駿太

どうも、たかまんTです。
前ブログでも公開していたわが家のペット、駿太を見たいとメイプル友に言われたので再アップしようと思います。成長具合がわかるように今回は三枚用意しましたw

まず、4ヶ月の頃(今年1月)
CIMG0366.JPG







まだ黒毛が目立ちます・w・

7ヶ月の頃(今年4月)CIMG0402.JPG








黒毛が無くなって茶色onlyになってきましたw

10ヶ月(現在)
RIMG0258.JPG







若干ぽっちゃりしてきました^^;
原因は多分食いすぎです(蹴


今ダイエット中ですこいつは。おかげで0.2kg痩せましたけどね。
まぁ多少気は荒いですが大切なペットです・w・

ハムスター・・・

どうも。たかまんTです。
最近ハムスターが欲しくなってきました。
omoshiro0183.jpg









カワェェ。
でも今頃ペットショップとかにハムスター売ってるのだろうか・・・。
めっちゃ↑みたいなことしてみたいんですが。
=====○)д`);.・;゛;ブッ

腹遺体

どうも。たかまんTです。
メイプルでついにメインの火毒魔がLV82になりましたーw
少しづつだけどエクスプロージョンのLVが上がってまいりました~・w・
と、ギルド内でもテンション上がりまくりで騒いでたのですが、その頃リアルの俺は・・・
リアル俺「あ痛っっっっっ・・・・」
実は俺、かれこれ2週間胃炎に悩まされているのです;
吐き気はそんなに無いのですがお腹に鉛を入れたような感じでめっちゃ腹重いんですよ・・・時々腹痛いし・・・
水分を多く取るようにって医者に言われたのですが1日1.5ℓ~2ℓ水分補給は流石にきつい;
せいぜい1ℓが限界だ('A`
他に良い方法無いのかな・・・
一週間後に部活の友と初カラオケを控えているのに・・・
おいおまえ、やーいド田舎人~とか言ってんなよ
夏休み早々ついてないです('A`
でもメイポとかメールしてると少し落ち着くんですよ。安心すんのかな(’
気力の問題か。
まぁこんな時こそメイポなんで今からいってきます。
ノン

・・・

続きあるよ。

つづきはこちら