忍者ブログ

rightmare

たかまんTのメイプルストーリー&リアル日記

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:30

メイポ憂鬱

ども。たかまんTです。
とりあえず以前のブログからリンクは引っ張り出してきましたよ。
まぁこれで一様正式オープンかな?('A
リンクしてた人々にURL変更伝えにいかないとな;
大変だべぇorz
ぁ、メイプルの方なんですが最近IN率は高くなった・・・
が、
狩りが思うように捗らないのですなorz
パイレーツ狩り未だに慣れず・・・
まぁ今週1LV上がってLV81ニナッタンデスガネ('A
今日もメイプルINしようと思ってます。アーチェリー部の友がメイプル始めたそうなんで顔見に行こうと思いましてね・w・
では俺はそろそろメイポにいってきます。
('A`)ノシ
PR

無題

おつー
リンク今度張りなおしときま
ちゃんと更新するんだよ!

  • 2007年07月19日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら