忍者ブログ

rightmare

たかまんTのメイプルストーリー&リアル日記

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:46

なんだかんだで1ヶ月

お久しぶり。たかまんTです。
まずみなさん、
スマソ。
お盆明けにブログ再開しますよとか言っておきながら宿題やら体育大会の練習やらでブログ書く暇ありませんでした;;
訂正、書く気が起きなかった。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ体育大会とか、アーチェリーの大会も終わり、一息できるようになったので今日を境に更新頻度を1~3日更新になれたらいいなぁとか思ってます。
・・・なれたらね。

=====○)д`);.・;゛;b(ry

小説は今月中に更新しようと思います。というか・・・
意地でも更新します;
2回も更新日スルーしてんだ。三度目はネェ('A`
まぁブログはこれからもよろしくです。



追記
メイプルプレイヤー皆さん
俺ってやっぱりMなんですかね?
リア友に「お前絶対Mだろw」とか言われちゃってんの。
傷つくわぁ('A`
とか言ってSとか言われるのも気分良いものではないけど。
はい追記なのに完全に愚痴っぽいですねサーセン('A`
・・・orz
PR

無題

何かイロイロおつかれさーんw
たかsは確かにMだね^q^
てか自覚あるんじゃね?w

無題

  • 2008年03月26日水
  • 誰かさん
  • 編集

無題

文化祭 in MapleStory 2009のご案内

貴サイトいよいよご繁盛のこととお喜び申し上げます。
さて、当サイトでは下記の通り"文化祭 in MapleStory 2009"を開催いたします。
これは、メイプルストーリーをプレイする方々の文化的交流を図るもので、当サイトが全力を挙げて取り組むものです。
 イベントのスケジュールや詳細は当サイトにあるとおりですが、貴サイトにおかれましても、ぜひこのイベントにご参加いただき、なにぶんのご協力を賜りますようにお願い申し上げます。


1.日時 2009年11月1日(日)~11月3日(火)
2.URL : http://maplebunka.hp.infoseek.co.jp/

"文化祭 in MapleStory 2009"運営委員

  • 2009年08月02日日
  • 文化祭 in MapleStory 2009運営委員
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら