忍者ブログ

rightmare

たかまんTのメイプルストーリー&リアル日記

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:00

小説進行状況

どうも。たかまんTです。
今、パソコン壊れたり、テストがあったりで手付かずになっていたメイプルの小説の計画を友としてます。
キャラ設定なのですが、この前ハードディスクが破滅したので一から作り直してますorz
メイプルの友にも呼びかけようと思っていたんですけど、以下2人のキャラ名を考えてほしいのですがお願いできますかみなさん(’
1185179484.png




主人公:年は17。ひねくれ者だが、やる時はやる人。LVは90前後。
職はプリースト。






1185180882.png




女1:年は17。リアルでは主人公と幼馴染だが、不良。LVは120以上(4次はしている)
職はダークナイト。



キャラセンス無いとか言わないでorz
名前に漢字いれないほうがいいです(’
では早速メイプルの方々に見てもらってきます。
ノシ
PR

リンクありがとー

はじめましてw
リンクありですぅw

あんなブログを見てくれていた人がいたなんてと正直自分でもびっくりしております

あたしもリンクしときますね♪

小説とかスゴ!!って感じで

がんばってくださーぃww

  • 2007年07月24日火
  • xx沿志奏逢xx
  • 編集

どうもw

コメント&リンクありですw
同じサーバーなんで会えるかもしれませんね('
まぁ、よろしくですw

  • 2007年07月24日火
  • たかまんT
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら