忍者ブログ

rightmare

たかまんTのメイプルストーリー&リアル日記

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:07

神龍進化クエストレポート

どうも。たかまんTです。
ついさっき、メイプルで神龍進化クエストをやってきました。
神龍は最近出ただけあって自分もわからない事だらけだったのですが^^;
んで、今回は神龍進化クエストの事を簡単にだけどまとめてみた。
記事長くなりそうなので続きをどうぞ。

では神龍進化までの道のりを書いていきます。
まず用意する物は・・・

①神龍の卵(ポイントショップで1300P)
まずこれ無いと先進みませんw

②進化の石(490P)
これも無いと進化できません。
しかし、進化クエストができるのはペットのをLV15にしないとできないのでその時に買うのも有。

③ルーパンのバナナ50個、コールドアイのしっぽ50個
1つ目のクエストで持って来いと言われます。先に入手しておきましょう。

③10000メル
2つ目のクエストで必要になります。進化費用です。


・・・必要な物はこれぐらいか?(’
次に進化までの道のりですね。


①神龍のLVを15にする。
ルディブリアムの散歩路とかポイント餌とか言葉責め(待)でがんばってLv15にしましょう。
親密度が大体1650でLV15になってると思います。

②NPCガルノックスからクエストを受ける。
ガルノックスは各町に点々といますが、キノコ神社前にもいるのでそこが一番会いやすいでしょう。
WS000024.JPG






クエストは全部で2つあり、1つ目はルーパンのバナナ50個とコールドアイの尻尾50個持ってくるよう依頼されます。ルーパンの森やスリーピーウッドの光を失った洞窟などへ行けば集まりやすいです。
WS000026.JPGWS000030.JPG






依頼品を全て渡したら今度は2つ目のクエストを受けます。
これはただ10000メルと進化の石を渡すだけです^^;
すると・・・
WS000035.JPG



WS000036.JPG



WS000037.JPG




・・・これで神龍進化クエスト終了です。
補足ですが、このガルノックスが言っているように赤・青・緑・黒ドラゴンのうちどれになるかはわかりません。
自分の欲しかった色にならなかったら、またクエストをやり直すことで違うドラゴンにすることができます。しかし、また進化の石を買わなければなりませんが^^;
皆も神龍買ってみてはどうでしょう?
自分のペットが進化すると結構嬉しいものですよ。






おまけ
ちなみに俺は赤ドラゴンになりましたw
WS000038.JPG

PR

続き

ブログの更新が早いと思いきや続きとは?
以上 親ちゃんのコメントをあすかがお送りいたしました笑

  • 2007年07月30日月
  • 親ちゃんとあすか
  • 編集

PCで

パソコンで見ればすべて解決する

  • 2007年07月30日月
  • URL
  • たかまんT
  • 編集

無題

嘘だ!

  • 2007年07月30日月
  • ちかひさ
  • 編集

無題

とりあえず、先日はお疲れさまでしたぁ。
赤い竜になったんですねぇ。
おめでとうございまぁーす。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今度ミニいきまっす。♪

  • 2007年07月31日火
  • みちゃる
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら